ようこそ! ありんこブログへ

ブログ順位はこちら→banner_02.gif となっています。ご協力ありがとうございます!


2015年02月13日

広告

posted by ありんこ at 02:13| 東京 ☀| Affiliate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

届いた!

2日前にですが。w

パールホワイトに続いてピアノブラックが来ました。
確かに指紋はすごく目立ちますね。気になる人は大変でしょうね。私は気にしません。w
付属のMS4Gも値段がドンドン落ちてきているのでお徳度は下がってきていると思いますが、
なんとなくセットの方を買ってしまいました。

さぁて、モンハンやるぞ!といきたいのですが
ここ何日か忙しくて大好きなゲームを殆ど何も出来ていません…
モンハンもキャラ作っただけで、まだ何もしていません。
PSPの体験版を何個かダウンロードだけしました。パタポン?とか、ロコロコ?とかです。
UOもGGSだけです。
明日乗り越えれば、また落ち着いてゲームが出来そう。

殆どプレイしていないモンハンの1stインプレッションですが、
キャラは、あまり好みではありませんでした。
モンスターは、OPに出てくるの以外はまだ見てません…が、好きそうです。w
MAPも、まだ自宅の中だけですのでなんとも。
これからプレイが始まるので、今後印象も変わってくると思います。
posted by ありんこ at 02:31| 東京 ☁| PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

MHP2G

今更?なのですが…

PSP-3000KPBMHP2Gで買いました。PSP-3000は2台目です。
現在MH歴0です。

仲間から借りていたゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 をやっとクリアしました。
ラスボス戦の最後のツメがなかなか気づけず何度も逝きました…
プレイ時間はそんなに長くないと思うのですが、借りていた時間は長いです!w
次はクロノDSをやろうと思っていたのですが、なんだか2Dではないゲームがしたくなってきたんです。

そこで物色して出てきたのがコレ(MHP2G)です。
ファミレスで学生やサラリーマン風の方達が3,4人でやっているのを今でもよく見かけます。
気にはなっていたのですが、なんせPSPを買ったのも3000出てからですから。w

なんたってベストで安いし。
最近、なんとなくDSよりPSPにお熱です。
ダウンロードもしまくって物色してます!
タグ:MH
posted by ありんこ at 23:24| 東京 ☔| PSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ウォーオブシャドーズ

やってきました。

今ひとつ、侵攻というか湧きルールというか理解出来ていません。
どうやるとクリムゾンドラゴンが出てくるんですかね。
ジェネラルを倒していれば、そのうち湧くという感じなのでしょうか?
それとも単なる時間湧き?
いつまで経っても一向に侵攻が進む気配のない街もあるのですが…w

それはさておき、ジェネラル達のくれるアイテムのウチ、武器系の方は次の神秘強化の為用なんですかね。
実用的な物は余りないのですが、プロパティー(後の強化素材?)としては取っておきたい感じのする物もあります。
そのおかげで、またもやセキュア圧迫…あらあら今から圧迫って…
なので、そろそろ更なるセキュア増強アイテム(有料)が出てくる予感もしますね。

本日は3回クリムゾンドラゴンと戦いましたが、未だボス素材のみ。
MLAF等のAF系はゲット出来ていません。
ちょっと物足りなく感じたので、久しぶりにDOOMへ入ってみたのですが、ゴールデンタイムなのにも係わらず、人が疎ら…骨リッチやってた人達は何処へ!?
取りあえず2匹倒してログアウトしてきました。w

2008-11-22クリムゾン3.JPG
タグ:UO
posted by ありんこ at 21:58| 東京 ☁| UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

骨リッチ

今日も蜘蛛の巣行ってきました。
が、私以外に1人しか居なく、余にも時間がかかる為、早々に戻ってきました。

持っていたスパイダー特効から、炎マジショーに変更して骨リッチに向かいました。
久しぶりの骨リッチだったせいか、1時間で3個もくれました。
タリス、タリス、本でした。

弓は楽チンで良いですね。
骨リッチが動いても当たるし、ペットのように何回も命令しなくて良いし。
常にTOPダメを狙うと言うのでなければ、弓は良いですね〜。

今朝、始めてクリムゾンドラゴンを見ました。
なかなか格好いいですね。テイムしたかったです。
回避低下&雷弓で行ったのですが、なんとかルート権を取ることは出来ました。
でも、ボス素材くらいしか良いのが無かったです。AFか何か落とすんですかね?
周りにタコや黒騎士も居たので倒してみましたが、ゴミばかりでした…
将軍様の方がまだマシな物をBPに入れてくれてます。

またクリムゾンドラゴンに再挑戦して、SSを撮ってきます!

2008-11-20タリス.JPG
2008-11-20本.JPG
タグ:UO
posted by ありんこ at 02:44| 東京 ☀| UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

